洗剤を家で使うためにコーヒー缶に入れる?

 

洗剤を家で使うためにコーヒー缶に入れて電車で持ち運んで、偶然券売機の近くに忘れて、それが破裂したと。

 

ないよ。

こいつの手の中で爆発したならわかるけど、しっかり爆発回避してる時点で偶然性を全然感じないじゃん。

 

真実の追求もして欲しいけど、こういうやばいやつはしっかり罰されて安心したいよ。

厳罰で心理的圧力を与えるしか防ぐ術ないじゃん、それでも防げるとは思えないけど。

 

ツイッター見てると「これだから中国人は・・・」とか言ってる人いるけど、めちゃくちゃやばいこいつ一人の話をカテゴライズしてややこしくしてる。

ツイッターのそういうのは、全く違う。

 

東京のやばいニュース多すぎてグールでも怖いわ!