皆やしろあずきが気になりすぎて、ブログ立ち上げ2日目でバブルが来てしまう

 

妻を脅した疑惑などで絶賛炎上中なやしろあずきがみんな気になりすぎて、ブログ立ち上げ2日目でいきなりバブルが到来してしまう!

Twitter芸人のやしろあずきが突如終了してしまう - グール♀の攻撃

 

おいおい、正直微妙なマンガを描いていてTwitter芸人のやしろあずきがみんな気になるようだね。

こんな弱小ブログには独占のネタなんてないのだ。

 

ツイ廃の私だけじゃなくて、ライトユーザーもかなり気になっている話題らしく、Google様から来客が止まらないよ。

 

三角コーンのこすりすぎでヘイトが溜まっていたか・・・

 

 

最新のツイートで反社とのつながりは否定しているものの、脅迫の疑惑は明確には否定されず、やしろあずきブランドは今もなお暴落中。

 

こんな時こそもう一度初心に戻って、持ちネタの三角コーンで笑わせておくれ!