夫の死の悲しみを絵本にした妻が殺人罪で逮捕される【ユタ州】

 

夫の死の悲しみを絵本にした妻が殺人や禁止薬物所持などの容疑で逮捕されました。

 

こわすぎ、これ「世界丸見え!」とか「世界仰天ニュース」とかでやるやつ・・・

そういう番組で猟奇的な事件を見過ぎてて、「なんかアメリカっぽい事件だな」と変に腑に落ちるのはなんなんだ。

 

3人の子どもが絵本を手伝っていて、悲しみの感情表現をどうするか手助けをしてくれたらしいけど、もしこの人が犯人ならやってること本気のサイコパスで恐ろしすぎる。

 

ちなみに夫は死亡の数週間前に妻の作ったバレンタインディナーを食べて、体調が悪化して、友人に命の危険を感じたことを相談していたそう・・・

 

周囲から注目を集めるミュンヒハウゼン症候群か?