約束された神ゲー発売!GW明けなのに「ゼルダ休み」がトレンド入りしてしまう【ティアキン】

 

5/12(金)にゲーム好きの人なら誰もが何年も待ち焦がれた約束の神ゲーゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」が発売しました!

金曜日ということもあってゼルダ休み」がトレンド入り、GWが明けたばかりなのに3連休で神ゲーを楽しむ人があふれることになりました。

 

まさに世界を救う救世主。

 

 

いや、これ開始1時間でいきなり神ゲーを確定させてくる濃厚な内容!

前作がGOATだっただけに、ハードルは高いかと思いきや斬新なクリエイトシステムと天空のステージが面白すぎる。

まぁ、クリエイトはちょっとめんどくさくて爽快感が落ちるところもあるけど。

 

このゲームの最大の魅力である「高所から世界を見下ろしたときの爽快感」は完全にパワーアップしていて、GOATかも?

月曜日は寝不足確定の神ゲーが世界の社畜を救っています。

 

雪山が登れない!