Twitter芸人のやしろあずきが突如終了してしまう

 

正直つまらんマンガを描いてるTwitter芸人のやしろあずきが、大人中二病を発症してトレンドに上がりました。

 

SNS成功者の代表格の一人なので「この人はもう変にイキって炎上することはないだろう」と思っていたのですが、Twitterの深淵に飲み込まれていましたね。

これだからTwitterは止められない!

 

ガレソのツイート内容が本当ならやしろあずきブランドは暴落。

いじりいじられ切磋琢磨していた良き有名人だと思っていましたが、今日からはただの大人中二病患者です。

どんなネタツイも痛く見えるようになってしまっては、Twitter芸人として終わりですね。

 

この逆境を活かした次なるキャラへの覚醒に期待します。

 

ツイ廃として記憶に残る一日になりました。