銀座の強盗堂々としすぎてて「ダークナイト」みたい

 

あまりにも堂々とし過ぎてまるで「ダークナイト」じゃん!

現実味がない映像。

 

って感じちゃう私は平和ボケしてるのかも。

 

現場に遭遇したら「これイベント?」ってふわふわしそう。

 

しかもこれ銀座なんでしょ。

 

玄人なのか素人なのかよくわかんないけど、動きが映画で見る「ザ・強盗」。

銃は持ってないかもしれないけど、爆発物とかナイフとか持ってるかもと思うと、近づくのも相当危ないよね。

 

1人戦ってた勇者ネキ、マジでかっこいいけど、何もなくてよかった。

 

犯人は10代らしいけど、こんなんで人生終わらせるならマグロ船行け